久しぶりにブログを作ったお

初めまして。管理人のイマドンです。42歳の借金いっぱいのおっさんです。

昔からFXが好きで大勝もしていなかったけど大負けもせずうだつの上がらないままきてしまいました。

最近、TwitterがXに変わったけど変化についていけないおっさんはTwitterのまま使いますね

そのTwitterでは最近は爆益ゴールドEAが流行中

いくつか運用しているけどここ数か月は何とか利益で終わっていて、いつか情報を発信したいと思っていて久しぶりにブログを開設しました

はっきりいって備忘録てきなことになるし、もうちょっとしたら家庭用脱毛器のケノンを買うつもりなのでその使用報告にもなるかもしれないけど、のんびりつづけていけたらなぁと思っています

Youtubeもできなくはないけど苦労のわりに・・・

なのでここは初心に戻ってブログでやっていきます

あとほかにも放送大学にも在籍してるのでそのことや、Pythonも勉強中なのでそのことも書いていけると思います。

どうぞよろしくお願いします。

令和5年9月 イマドン

コメント

タイトルとURLをコピーしました